ひっさびさに更新してみます

えー、就職してました(笑)

このブログをまじめに更新してた頃は在宅で仕事しようとか考えてたんですが、結局家から車で10分の医院に就職しました。

何が楽って、オープニングスタッフで上司がいない!しかも正社員、っていうことですね。

忙しいですが、部活動みたいなノリで仕事しています。

ストレスからはだいぶ解放されまして、病気も着々と治っています。

この就職難な時代にはずいぶん恵まれています。

ただお茶のお稽古とか、お着物とかはちょっと離れていますが・・・

とりあえず、今年の浴衣買わないと。

この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:33

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://ttedbph.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月19日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

