着物のお値段って・・・

着物ブログへようこそ!
更新しなくてスミマセン(涙)

救急車に乗ったり、診断が「疲労」だったりと現代病な一週間でした。
点滴後がいたいです・・・ダイエットはほどほどに、といわれましたが、私は納豆は食べ物じゃない、と思ってるクチなので、あるあるは人ごとです(笑)

えー、初釜は無事に終わりました。
正座から立ったり座ったりがおおくて大変でした。
ついでにあわてて着付けたので「佳珠さん、それじゃあロングスカートだからちゃんと裾にむかってすぼまるように着ないとダメよ」と。
・・・スミマセン。寝坊したので着付け時間3分でした・・・精進します。

日本和装いこうかしら、私。(セールスを断るのが大好きなのでたぶん大丈夫でしょう)

タイトルは着物のお値段について。
私の友人は弘法さんかな?京都の市で着物・帯・帯揚げ、帯締めのセットで8500円!なんていう冗談みたいな価格で購入してました。もちろん中古というか、古着なんですけど。

10代、20代のうちは、このくらいしか出せないというのが本音かな、と思うんですが、やっぱり100万円単位の出費を覚悟するのが普通なんですかね?

ウーン、うちの社中はセレブ奥様が多いからなあ・・・

この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31838004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

半期セール。着物お仕立て。
Excerpt: 皆様、こんにちは。 今日は、ヤフオクの半期セールをお伝えさせて頂きます。 小紋・色無地・紬のお仕立てをご思案中のお客様。 12600円にて限定50点出品中です。 http://page15.auct..
Weblog: 和裁工房まゆ~まゆ日記
Tracked: 2007-01-24 15:38

×

