きもの一着2000円の巻 その2

VFTS0027.JPG
前回ご報告しました2000円のお着物です☆
見えないでしょ?
たしかに裏地はちょっと日やけしてくたびれていますが、着用するのに支障はなく、また、裏地って自分で購入してお仕立て直しをお願いできるので、もうとにかくお買い得!でした。

いままでの自分のラインナップにない色だったのでちょっとチャレンジですが、こういう色のお着物も着こなしてみたいですねえ。

これなら、髪型はちょっとマニッシュに結い上げるのが良いかなと。
今年の流行は大きなお花の髪飾りを飾ったひとつのお団子ヘアみたいなんですけど・・・

これだけ小さい模様が入っているので、大きな髪飾りより、小さなかんざしを一つ二つ、の方が似合うような気がします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31253993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

