新春きものバザール情報

テレビ番組にも着物女性がたくさんいらっしゃってとても華やかですね。
今日から朝刊も出て、毎日のちらしチェックが楽しいです。

奈良では、大和郡山市のアピタ大和郡山店と近鉄百貨店奈良店で「着物のバザール」が行われる様子。

百貨店では新春きもの祭としてお仕立て付き振袖21万円などが。
こういうときに良いきものを見て目を肥やしておくと楽しいですよね。

アピタはうってかわって貸衣装の処分市。お値段も破格のお手軽きもの
自分の目が頼りだけど、宝探しみたい面白いお買い物ができます。

後のことを考えると、やっぱりきものは百貨店が良いかなあとおもいますが。

私は今度の土曜日にでも、初釜で使う髪飾りを購入に百貨店に行く予定です

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30762431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

