アップスタイルは簡単に。

upstyle01.jpg
アップスタイルって、難しいイメージのある髪型なんですね。

友人たちからも「こんな髪型はできない」「難しいでしょ?」とよく言われます。
ですが、この髪型、造るだけなら30秒かからないんです。

もちろん、下準備は大事です。スタイリング剤を使い、ちょっとカールさせておく。手早く行えば5分。

その髪をサイドでまとめてねじり上げ、コームを刺すだけ。
つまり、この髪型はコームのおかげ、とも言えますね。

ピンやコームで髪がキレイにまとまらないのは、傷んでいたり、しなやかさがちょっと減ってしまっているから。

しなやかな髪を手に入れたら、あなたも1分でアップスタイル美人になれちゃいます。


詳しくは、こちらのお店のDVDでお勉強してみませんか?
基礎がわかれば、アップスタイル美人への道はすぐ開けますよ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

