検索エンジンさんに嫌われて

あまり更新しなかったら、すっかりYahoo!さんにお見限りされてしまった管理人です。

最近、着物の話題がなかったですからねえ。
着物の髪型について知りたくて、このブログに辿り着いてしまった皆さんにはちょっと申し訳ないことをしていました。

えー、私のパソコンさんはソニーさんで、メモリースティックは読み取れるんですが、SDカードが読み取れず。
おかげで、とりためたヘアアレンジの写真がなかなか掲載できません。

って、こんないい訳はどうでもイイですね(汗)
クリスマスプレゼントとして、自分にリーダ&ライタを購入するので、年末にはまとめて写真展をやります!

ご期待ください☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

