髪飾りを通販で。経過報告

着物ブログへようこそ!
12月です。師走です。大掃除しないと!ですね。

着物も整理してやりたい・・・って、整理するほど所有してないのが悩みです。

さてさて、昨日注文しましたリトルムーンさんの髪飾り。
本日お支払いの連絡がきました。

今回は銀行振り込みです。
カードでハードディスク買っちゃったので、これ以上はイヤ(笑)

時間が遅かったので、月曜日かな。

たぶん、来週中には届くかな、と。


はーやくこいこい髪飾り〜〜〜♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。