着物の髪飾り購入記録

着物ブログへようこそ!

心はすでにお正月の着物に飛んでいる管理人です。
年末はたぶんずっとおせちをにています(笑)

えー、昨日の夜、モブログでもご報告しましたとおり、着物用の髪飾りを楽天で買いました。



このなかのどれか。届いたら写真をアップしてみますね。

スワロフスキーのもキレイなんですが、ちょっとキラキラしすぎて着物にはどうかな?とおもってつけられなかったんです。

天然石のマットな輝きなら違和感がなさそうだし、色もお気に入り。
今から楽しみにしてるんですよ。

福袋、ということで、半額近いお値段で購入できました。
お得はイイです〜〜〜

この記事へのコメント
お願いします今倖田くみさんの飾りをさがしてます  大きい花でよく似たのでもあればおねがいしますてがかりありませんか?
Posted by 上野 at 2006年12月13日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。