着物娘のハマりもの

着物ブログへようこそ!
来月から専門学校に通う事になったので、今日が今期最後のお茶のお稽古になりました。

とりあえず着物を着ていきました。
洗える着物。夏になる前に購入したもので、購入価格が5000円だったかな。
ポリなんで質感がちょっとごわごわしているんですけれど、普段着にはちょっと粋なんですよ。黒地に赤くて細い線が入っていて、カワイイの。
一目惚れしたんです。

洗える着物ってだいたい花模様とかでしょう。なんかそうじゃない着物が珍しくて買ってしまいました。

こんど出かけるのは初釜です〜。

今日のおみやげは季節はずれに咲いた我が家のスイセンと、落花生の甘納豆。
楽天市場で取り寄せまくっています。
おいしいんですよ。っていうかやめられないんで気をつけようと思ってるんです。

甘いものはこの落花生甘納豆で、辛いものはハバネロ、というのが私の最近のハマりものです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。