東京ホテル滞在記。

着物ブログへようこそ!
ようやく東京疲れがとれてきた今日この頃です。

やっぱり披露宴とかディズニーシーとか、連日は疲れますね。
二日は親戚の家に泊まったんだけど、一日はホテルとまりでした。

父の実家なので、母が気疲れするかな〜とかそういうこといろいろ考えて。もちろん、親戚にはナイショ(笑)

私は時々一人で東京に行って、ホテルライフをエンジョイするのです。
今回は銀座一丁目にあるホテルモントレ銀座。

格安だったんですけど、すっごく居心地良かったです。
お部屋はきれいだし、インテリアもキレイ。
歩いてすぐそこ、っていう距離に銀座のデパートがあるのに、ホテル周辺はすごく静かなんですよ。

空調も冷蔵庫も比較的静かだったし。
フロントも女性がいましたし親切でしたし、言うことないのでは??でした。

またいってみたいで〜す。

ホテルモントレ銀座の詳しい情報は【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!からも見ることができます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。