Yahoo!オークションつらつら・・・

着物ブログへようこそ!
本日2回目の更新です。時々気合いが入るのですが、よろしくおつきあいください。

さてさて、わたくし、現在オークションに入札中です(ドキドキ)
なぜかというと・・・

礼装用の草履で神社を一日歩き回ってはいけない!!ということをですね、忘れていたんですね。
ええ。アスファルトだとまだマシなんですけど、草履の裏がちょっとばかりめくれかかっていまして。

普段着用のものは一応持ってるんですけど、ウサギちゃんのラブリーな草履で結婚式はなあ・・・ということで、安く礼装用の草履が手に入らないかなと思って、ねらっていたんです。

Yahoo!オークションでは、やすいものはひたすらお安くてに入りそうなんで楽しみにしているんですけど・・・・(その一方、作家ものや佐賀錦の本格的なものが破格で手に入ったりもする。破格って言ったってそれなりではありますが)

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

