着物美女 坂本冬美さん

着物ブログへようこそ!いつもお世話になっております。
ランキングの応援やウェブ拍手、本当に力になります。
これからもよろしくお願いします。

坂本冬美さん、栗山千明さん、長澤まさみさんがザ・ビューティー・ウイーク・アワード受賞で、特に坂本冬美さんはアップスタイルでなんですよね。きれいに髪を結い上げて、秋らしい落ち着いた色合いのお着物姿でした。

演歌歌手の方は着物を着ていらっしゃることが多いからか髪型はアップのイメージが強いかも。普段着でいらっしゃるとフツーなんだけどな。

たぶん、エクステとかも足してる感じ。あの、高く結い上げるのは素人にはなかなか難しいです。あそこまで高いと頭も重いし(笑)

今週末、お茶の行事で着物を着ることになりました。たぶん、暑いだろうなあ><

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23353746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

東京中日スポーツ企画
Excerpt: スターに直撃 Q&A <お仕事編> Q 新曲「羅生門」のプロモーションビデオが超かっこいいんですが、殺陣はたいへんでしたか? A この前、新曲発表会でクロアチアのユニフォームで投げられた..
Weblog: 坂本冬美さんライブレポート
Tracked: 2006-09-16 01:42

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。