着物は黒髪!?

着物ブログへようこそ!いつもウェブ拍手、ランキング応援ありがとうございます。みなさまのお志が管理人の力。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
まとめ髪&ヘアアレンジ スタイルBOOK
「髪型ヘアスタイルWEB」制作チーム
技術評論社 (2005/12/17)


 ミュージックステーションでタモリさんが堂真理子アナに「浴衣ねえ。髪の毛茶色に染めてる子がいきなりその日だけ浴衣着てもね」っていってましたが、いかがお考えですか?

 私はね、の色なんか何色でも良いと思うんですよ。日本人って、昔から黒髪が多いからちょっと髪の色が変わってると着物はダメ!!って言いがちですけど、着物がダメなんじゃなくて、似合う色か、そうじゃないかの問題ですよね?

 黄色人種(モンゴロイド)な私たちは肌の色が黄色みがかっているから、あんまり薄い金髪は似合わない。それと同じで、レモンイエローだとぼけちゃう、とかヴァイオレットだと顔色が悪く見える、とか。

 ちなみに管理人は黄色が全く似合いません。それこそ、顔色が悪いので。
 昔みたいに白か藍色かしかないって言う訳じゃないんですから、髪の毛の色やアクセサリまでコーディネートして、浴衣を楽しむのは良いことだと思います。
 
日本の髪型―伝統の美 櫛まつり作品集
京都美容文化クラブ
京都美容文化クラブ (2000/07)
売り上げランキング: 18,229
おすすめ度の平均: 5
5 イラストに活用できる
5 この内容でこの価格は安い!!
5 髪型だけでなく衣装も再現されているのでとても参考になる!!!


 日本古来の髪型だとこんなのですもの〜(笑)
 最近は茶道などの伝統行事にだって、昔で言えば「突拍子もない」人がいます。そういう見た目ではなく、心でもって評価できるようになりたいですよね。
 ま、もちろん、女ですから。見た目は大事なんですけど・・・

 管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中!

 ↑
 ガレッジセールのカワちゃん、相方に比べて最近地味だとおもってたら、これでダイエットしたらしいですよ。ゴリエちゃんだったら私もやってみたかったけど、リサコじゃねえ。

この記事へのコメント
はじめまして☆ ブログ拝見させていただきました! バイト先の2周年(スナック)で着物着たいなぁと考えていて、色々着物で検索していきつきました(^-^) 大変わかりやすく、為になりました☆ まだ買うかどうかは決めてないのですが…高いモノですし… でも着物に興味がわきました! これからも楽しみにしてますね☆
Posted by にゃ〜 at 2006年10月06日 13:44
こんにちは。

茶道に着ていく着物についてのサイトを運営しております。
私も、着物が着たくて茶道を始めたのがきっかけでした・・・
和裁も気になり始めて、ようやく通信教育の和裁を勉強中です。

貴ブログへのリンクをはらせていただきましたので、お時間のあるときにご確認くださいね。
Posted by biji at 2007年09月09日 20:37
こんにちは。

着物や長襦袢のショッピングサイトを
運営しています。

独自のデザインで自分たちが着たくなるような
着物や襦袢を創作しております。

貴サイトへのリンク、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 田原 at 2008年03月14日 17:33

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/ix74696/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 23:36

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin.YUMEnoKUNI.net/j7v8uox/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 11:41

http://Zoom.Sersai.com/068tjnr/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 09:00

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwまんぐり返ししてズブズブ入れてやったらめっちゃ喜んでたし(笑)
お高くとまっても所詮は女ってことだね(* ̄ー ̄) ただ12マソをポイっとで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://est.f-forward.net/ut1lrx0/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月10日 18:49

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/jbi4ory/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 07:51

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/3wzki3v/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 03:14

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ht4aonh/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 20:29

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/sq2vqte/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 03:48

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/qlsibiv/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 06:44

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/p1w5mot/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 03:09

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/puvjkha/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:10

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/thi36c0/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 11:19

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/f3te71r/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 14:54

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/-vfvm9x/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 05:44

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/cet4j7e/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 04:54

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/8xr152i/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 17:34

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/b4xl1fj/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 04:28

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/td9xqk1/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 07:56

http://murapon.net/oimo/-3b1n-6/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 09:52

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/t7d9aq-/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 04:52

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/81paeni/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 07:09

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/r6pfg4x/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 18:23

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/vq3cvaj/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 03:23

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/mbqg7sh/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 13:57

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://npqedacj.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月13日 00:25

http://tia.KwsKKKst.net/rjz9zao/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 14:15

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://-sc8ypc.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 08:28

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://awncqtro.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 04:17

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://k5uh2s9.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 08:35

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/f6w-2ma/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 03:08

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://y1uzhru.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21935654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

元気にやせる研究所
Excerpt: 元気にやせる研究所管理栄養士が健康と栄養を考えて創った
Weblog: ヤフーよりも厳選リンク集
Tracked: 2006-09-12 20:07

堂真理子
Excerpt: テレビ朝日アナウンサー総勢50人が出演する舞台「ヴォイスファイブ リターンズ」(演出・田村直己)の通し稽古が都内の同局で行われ、同局アナウンサーの堂真理子(24)がメイド服姿を初公開した。 初め..
Weblog: 瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?
Tracked: 2006-09-22 20:19

×

