下駄をならして奴が来る・・・靴擦れ対策




下駄をならして・・・♪
コレを実感できる良い季節がやってきました。
浴衣といえば下駄。カラン、コロンと小気味の良い下駄の音は夏の夜にぴったりだと思いませんか?←最近はウッドサンダルって言うらしいことを、つい最近しりました。へへ。

 でも、どれだけしっかり脚をホールドしてくれる下駄でも、靴擦れはするんですよね。残念ながら。皮膚の弱い女性には重大な問題だと思います。
 足の親指と人差し指の間なんて、鍛えないですもの。
靴擦れ防止クリームを塗っても、効果が出るとは限らないし・・・


なので、浴衣デートの時には、必ず、絆創膏を持って行きましょうね。
いえ、みっともないのは覚悟で、最初から透明なものを貼っておくと良いかもしれません。イタイよりマシ。
 彼氏も、彼女にいたい思いなんかさせたくないでしょ?
 見てみないふりをするか、自分も浴衣を着て、下駄を履いて、二人で和のムードと足の痛みを共有しては???

 だけど、そんなとき、足がニオったら・・・どうしょうもないですよ!
⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

