アップスタイルはエレガントに

これはモッズ・ヘアのアップスタイルキャンペーンで見つけたバックウェイトというスタイル。
 なんだかちょっとクラシカルで、着物に似合いそうだと思いません?
 キャンペーンサイトではムービーでこの髪型の作り方が見られます。
 トップにポイントを置くと小顔に見えますしね。
日本人は頭の後ろが絶壁な人が多いので、こういうスタイルが似合うってこのあいだ雑誌でも見ましたよ。それに、フランス人の女優さんはみんなキレイだし。逆毛立てるのは今まであんまりしたこと無いけど・・・痛みそうで。
 でも、やってみる気はすでに満々です。なぜかって?浴衣着物のときは、髪型で気合いをいれないと、着ているものに負けちゃうから。どうしたって、着物のほうに注目されちゃうでしょ。それなら、頭にもポイントを置いて、しっかり顔を見てもらわなきゃね。

 
 このヘアスタイルをみて、おお!?っておもったのはワックス。

 ただ、私の彼氏はこういうのにあんまり興味がない人なんだよな・・・
 教育しなきゃいけませんね。
 
アップスタイルにはこんなかんざしを使ってみるとエレガントさがますかも???



昔文様コサージュシフォン・ピンク

【花しおり】 髪飾りかんざしタイプ/薔薇かんざし・ピンク

≪最高級品≫本べっ甲・淡水パール黄蝶貝可憐かんざし

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

佐賀!モッズヘア
Excerpt: 最近車で信号停止中に片目だけ白目むいた感じで必死にハナクソをほじくっていたら歩行者と目が合ってしまってどうしてよいものか迷った挙句、せっかくだから両目とも白目をむいて相手を威嚇してみたところ、信号が青..
Weblog: あたまんおしょれたごたるばい
Tracked: 2006-06-09 08:27

モッズ・ヘア「夏のアップスタイルの秘密」
Excerpt: 「モッズ・ヘア」とは、パリのファッションショーや一流モード誌の撮影で活躍するヘアメイクのプロ集団が立ち上げたサロンのことだそうです。 そのモッズ・ヘアから4つのアップスタイルが提案されました。4..
Weblog: 萌えきすとらBLOG
Tracked: 2006-06-12 15:37

女の子な話題w
Excerpt: 夏が近づいてきました!!海に行ったり、浴衣を着て花火大会に出かけたり・・・ そんな夏にぴったりな髪型といえばアップスタイルですよね でもアップヘアって自分で出来るのと言えばポニーテールくらい?結構..
Weblog: うにょにょん夫婦生活☆ ??ホノルルまで何マイル????
Tracked: 2006-06-13 12:23

「モッズ・ヘア」
Excerpt: 【アップスタイルを作るときに最も重要なポイントは、「汚す」・「逆毛」・「ピンワー
Weblog: 情報過多
Tracked: 2006-06-26 15:57

×

